search
とじる
トップ > トレンド > 船岡咲 小栗旬が好み!?

船岡咲 小栗旬が好み!?

 グラビアアイドルの船岡咲が21日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で新作DVD発売記念イベントを行った。

 12枚目のDVDとなる『FLW 羽ばたいたさきに…』は3月にタイで撮影。「タイは5回目で慣れた感じだったのですが、20代で初のタイということで夜のタイでお酒とか飲んできました」と現地での感想を嬉しそうにコメント。作品の内容に関して船岡は、「タイを、見ている人と一緒に旅行している感じで、デートしている感じになれると思います」と解説した。
 
 衣装は今まで以上に露出が激しかったりとセクシーなシーンが多いと語る船岡、「マッサージされながら脱がさて水着にされたり、服は清楚なんですけど、スカートを脱いでストッキング姿になったりしています(笑)」と印象的なシーンを語り、「大人っぽいシーンが多いですが、シャワー浴びるシーンでは髪型をツインテールにしているので、そのギャップを楽しんで欲しいです」とカワイイシーンも収録されていることをアピールした。

 今回セクシーシーンが多かったとのことで、セクシー路線への変更はあるかと報道陣から質問されると船岡は、「路線変更はないですが、セクシーなこともしてみたいです」と回答。今回の作品がデート風だったということで、理想のデートはなにかと聞かれると、「この(DVDの)なかにはなかったんですけど(笑)、ドライブとかしてみたいです」と語った。ちなみに理想の男性は肉食系男子で、雰囲気は小栗旬が好みとのことだった。(雅楽次郎)

船岡咲(ふなおかさき)
1993年3月2日生まれ
身長 157センチ
B75W58H79

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ