search
とじる
トップ > アイドル > 片岡沙耶 肉食系の男らしい彼氏が欲しいです!

片岡沙耶 肉食系の男らしい彼氏が欲しいです!

 童顔で巨乳グラドルとして人気で、この春には文化服装学院のニット科を卒業という変わった経歴を持つ片岡沙耶が、6枚目となるDVD『プラネットガール』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、22日、都内で行われた。

 撮影は昨年12月にサイパンで行われたのだが、これまでにサイパンには3回も行ったことがあるそうで、慣れた場所での撮影ということで、楽しく撮影に挑めたという。そのDVDの内容は、高校時代の彼氏と旅行をする設定で、随所にラブラブシーンが散りばめられている。

 その中でもお気に入りのシーンについて聞いてみると「緑の眼帯ビキニが気に入っています。いつもは下乳がメインになっていることが多いので、下乳ばかりでは面白くないと思うので、ここでは盛った感じの胸があるといいと思ったので、この水着を選びました。でもこの水着は水の中に入るとペロッとめくれちゃうので撮影は大変でしたけどね」と説明した。続いて一番セクシーだと思うシーンについても聞いてみた。「シルバーの極少ビキニがあるんですけど、大人っぽくしっとりした感じに仕上がっています。この撮影の時は私の横に鏡があって、鏡の中の私と現実の私のどちらにも見られている感じがして面白かったです」と語った。

 この春に文化服装学院にニットデザイン科を卒業したばかりで、最近は大好きなアニメ三昧の日々を過ごしているそうだが、二次元にドップリのイメージとは裏腹に、三次元の実物の彼氏が欲しい願望も持っている。「学校を卒業してからアニメ三昧ですけど、実在のある男性にも興味ありますよ。今年中には彼氏ができたらと思っています。タイプ的には肉食系で男らしい人がいいですね。周りから二次元にしか興味が無いと思われているのも彼氏ができない理由かもしれませんね」と自己分析をしてくれた。果たしてロリ巨乳の下乳クイーンのハートを掴める肉食系男子は現れるのだろうか?

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ