search
とじる
トップ > トレンド > 【注目アプリ】遅いわよバカ! ありそうでなかった「ツンデレ彼女」がついに!

【注目アプリ】遅いわよバカ! ありそうでなかった「ツンデレ彼女」がついに!

 「○○デレ」といえば、まず最初に思い浮かぶのがツンデレである。でも、意外なことにアプリ化されたのは「ヤンデレ」の方が早かった。「満を持して」というほどではないが、ようやくのリリースである。

 「ツンデレ彼女」は、素直になれなくてついつい冷たい言葉を浴びせてしまう彼女(名前はないらしい)とコミュニケーションをとるアプリ。前に紹介した「ヤンデレ彼女」の別バージョンと考えてよい。

 「やっと来たわね。ご主人様を待たせるなんて100年早いわよ」
 「勘違いしないでよね、別にあんたのためにやったわけじゃないんだから」
 「ちょっと最近ご主人様への忠誠を忘れているようね、お仕置きが必要だわ」

 …とまぁ、終始こんな具合。だが、忘れちゃいけないのは彼女がツンデレであることだ。たまに可愛い「デレ」の部分を見せてくれる(何か起こるかは、あえて書かないが)。

 リアルなアニメーションはまったくないのでビジュアル的には萌えないが、男心をくすぐってくれる何かがあるのは間違いない。(谷りんご)

▼ツンデレ彼女
http://itunes.apple.com/jp/app/id489755419

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ