search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ロバート・ダウニー・ジュニア、現妻に感謝!!

ロバート・ダウニー・ジュニア、現妻に感謝!!

 ロバート・ダウニー・ジュニアは、結婚生活での労力の多さに驚かされているという。
 2005年に2番目の妻、スーザン・レヴィンと結婚したロバート、現在の結婚が今までの恋愛に比べ格段に上手く行っており、妻との関係に対し努力をすることは幸せだという。
 「恋愛の為に努力しなくちゃいけないかって? 思っていた以上にね。それに大抵は自分が気にする以上にさ」「だけど結局のところ、純粋に意思疎通が出来ることはいいことだよ、特に僕にとっては1人の女性とはね。今までの経験から言うと、僕があんまり達成できなかったことだからさ」
 現在45歳のロバートは、スーザンの人生に対する見解が、1番目の妻で18か月の息子インディオの母であるデボラ・ファルコナーとの関係よりも落ち着いたものにしてくれていると語っている。
 「スーザンの人生に対するアプローチって、デボラや僕とは微妙に違うんだ。新しいものの見方をたくさん与えてくれたよ」「スーザンはここのビルが倒壊しようが、新作映画が2度と出来なくなったとしても、気にも留めないよ。僕達が幸せで愛し合って一緒にいればそれでいいんだ。だけどもしそんなことが起こらなければ、恐ろしく多くのことを片付けるだろうね」「そういうことの達人なんだ。もし彼女がピラミッドを建てても、僕は驚かないよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ