search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 綾瀬はるか、「すごくよく食べるんです」 手巻き寿司を豪快にパクリ

綾瀬はるか、「すごくよく食べるんです」 手巻き寿司を豪快にパクリ

 女優の綾瀬はるかが21日、都内で行われたキッコーマン「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」シリーズ新CM発表会に出席。新CMは綾瀬が手巻き寿司やステーキを生しょうゆをかけておいしそうにほおばる姿が印象的だが、この日は壇上でそれを実践。次々に手巻き寿司やステーキを食べ、「よく食べますね」と声をかけられると、「普段から、すごくよく食べるんです。まわりからも驚かれるほど」と笑顔を見せた。

 エプロン姿の綾瀬は、壇上で「料理も時々するんです」と話し、手巻き寿司に自分の好きな具を挟んでパクリ。新CMでは「監督からおいしそうに食べる表現を『もっとダイナミックに!』と何度も指導されて…」と話したが、その指導のかいもあってか食べっぷりも豪快。生しょうゆを実際にかける際には「なんだか生な香りが…」と綾瀬節も飛び出して会場をわかせた。

 新CMは22日から放送。綾瀬は「このおいしさと香りを、ぜひ手にして実際に味わってみてください」と同商品をアピールしていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ