search
とじる
トップ > 芸能ニュース > テレビ東京 番組収録中にアイドルが骨折

テレビ東京 番組収録中にアイドルが骨折

 アイドルグループ「ぴゅあふる」のメンバーが、テレビ東京収録中に怪我をしていたことがわかった。

 怪我をしたメンバーは綾川小麦(19)と藤崎麻美(21)。床に立てたバッドを額にあてて回り、遠くに置いてあるチョコレートを食べて戻るというゲームの撮影中に深さ1メートルの溝に転倒。綾川は左座骨と鼻骨を骨折する全治1か月の重傷、藤崎は左足首を捻挫する軽傷を負った。

 「ぴゅあふる」が所属するアリスプロジェクトのHPには、二人の以下のコメントが掲載されている。

・綾川小麦のコメント
 「こんにちわ! 綾川小麦です! この度はご迷惑・ご心配おかけしてしまい申し訳ありません…。この度は番組収録中、ぐるぐるチョコバット対決だけにホームランを打ってしまいましたw セットの奈落にダイブしてしまい、鼻骨と坐骨を骨折してしまいました(;ω;)1か月休養をいただきましたが、しばらく応援してくれてる皆に会えないのが残念です…。でも治療に専念して早く元気な姿で帰ってきたいと思いますので、これからも綾川小麦をよろしくお願いします☆ むぎむぎ」

・藤崎麻美のコメント
 「この度は応援してくれている皆さんに心配かけてしまってごめんなさい。ぐるぐるチョコバット対決だけにホームランを打ってしまい、収録中気付いたら誰も居ない所にダイブしちゃってました。でもなんとか無事だったので心配しないでください。早く元気にぴゅあでぱわふるに復活するので、皆さんしっかり私達をキャッチする腕を磨いて待っていてくださいね」

※写真はアイドルグループ「ぴゅあふる」。綾川小麦は写真向って右、犬の横。藤崎麻美は写真向って左。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ