search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 離婚発表TOKIO山口 夫婦間で生活のスレ違い「たくさん喧嘩もあった」

離婚発表TOKIO山口 夫婦間で生活のスレ違い「たくさん喧嘩もあった」

 5日に都内で離婚会見を開いたTOKIOの山口達也が、生活のスレ違いなどが原因で離婚に至ったと説明し、夫婦間で頻繁に喧嘩していたことも明かした。

 同日、所属するジャニーズ事務所を通じてFAXで離婚を発表。山口は2008年3月に結婚した5歳年下の女性と結婚。2008年には長男、2010年には次男が生まれている。離婚した妻とは交際歴16年、結婚生活は8年間だった。

 離婚の原因について、「自分が本当に未熟で、自分本位で幼稚だった」と語った。山口は、仕事や趣味のサーフィン、スタッフとの食事などの人付き合いを優先し、子育てや家事を前妻にすべて負担させていたという。

 山口は当時の家庭状況について「週2、3回帰れるか帰られないかという生活の中で、すべて家事を彼女に負担させて、そういう中で彼女がいろいろ、そこで彼女に甘えてしまったっていうのがあります。そういう中で喧嘩もたくさんありましたし、大事な時にお父さんがいないっていうのは、私が思う以上に想像以上に彼女にとってみれば、負担だったんだなと思います」と語った。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ