search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48の新曲は145万枚出荷 大島優子は笑顔で「総選挙の連覇は五分五分」

AKB48の新曲は145万枚出荷 大島優子は笑顔で「総選挙の連覇は五分五分」

 アイドルグループ、AKB48は24日から、TOKYO DOME CITY HALLにて、コンサート「見逃した君たちへ」〜AKB48グループ全公演〜が開催されており、本公演はAKB48グループ(AKB48、SKE48、NMB48、SDN48)がこれまでに行ってきた全公演を20日間にわたって、TOKYO DOME CITY HALLで再現、一挙に披露されるコンサート。チケットを入手出来なかったファンの皆様の要望に応え、全国20都道府県の計35館で史上初の連続20日間生中継も開催される。

 これまでの全公演を再現するということで旧チームでの公演も用意されている。大島優子は、「うれしいような不安の気持ちで一杯で、久々に集まった同士という事で昔の思い出も振り返りながら新しく生まれ変わっている自分たちも見合いながら楽しみたいと思っています」と語った。また、総選挙の事について聞かれると「(連覇は)五分五分ですかね」と笑顔で答えた。注目の総選挙は6月9日に日本武道館で行われる。

 また、25日発売される21枚目シングル「Everyday、カチューシャ」の初期出荷が、145万枚と発表された。このCDには「AKB48 22ndシングル選抜総選挙」投票シリアルナンバーカードが封入されている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ