search
とじる
トップ > 芸能ニュース > つるの剛士、不倫愛にコメント求められうんざり「また変な見出しつけるんでしょう」

つるの剛士、不倫愛にコメント求められうんざり「また変な見出しつけるんでしょう」

 昨年12月に夫人の第5子妊娠を発表したタレントのつるの剛士が14日、都内で行われた「保育のお仕事応援フェスタ2016」に出席。イベント後の囲み会見で育児や夫婦円満について話すなか、報道陣から「他の女性にフラっとなることはありますか?」「不倫しないコツは?」と問われると、思わず失笑。真摯に自身の意見を明かしたものの、途中、「そんなこと言ってまた変な見出しつけるんでしょう。本当にさ、よくないよ、そういうの。ちゃんとして」と一喝。「明るい社会を作っていこうよ。もっと前向きなさ。足引っ張りあいじゃダメなんだから」とうんざりした表情で報道陣をたしなめた。

 夫婦円満の秘訣についてつるのは「やっぱり感謝しあうこと」としみじみ。「言葉で言うことは言う。いろんなことを夫婦で口に出して言うことが大事かなって思いますね。シンプルだけどなかなかそれができないんです。でも、夫婦のコミュニケーションはやっぱり一番大事。そうすると子沢山にもなります」と持論を述べたが、続けて「浮気をしないコツ」を問われると苦笑い。

 「浮気をしないコツ? 難しいですね。浮気はしちゃいけませんからね。僕もたまにはエッチな動画とか見ますよ。男ですから。見ますよ。でもそこ(浮気)はいきません。理性を保ってしていますよ」とコメント。「他の女性にフラっとなることはありますか?」と続けて質問を受けると、「ありますよ。人間だもの。可愛い子見たら可愛いなって思うこともあります。そこで一線超えるか超えないかは男たちの理性。自分はないです」と答え、「そんなこと言ってまた変な見出しつけるんでしょ。本当にさ、よくないよ、そういうの。ちゃんとして」と報道陣をじろり。

 年明けから不倫がらみの芸能ニュースが巷をわかせていることへの誘導質問にも取ったのか、一瞬うんざりした表情を見せたが、報道陣から「最近そういうことが多いので、(夫婦円満なつるのさんに)教えてもらえるなら教えてもらおうかなと思って」と説明を受けると、「それならいいですよ」とその後は気を取り直してコメント。

 不倫報道が相次いでいることについて「わからん。どうなんかね。どう思います?」と逆に報道陣に問いかけ、「アウトだと思います」と回答を受けると、「そうでしょ。僕もそう思います。アウトです。だって、神様に近いあそこで、結婚式で、『そういうことしません』ってことを誓って結婚するわけだから…普通に約束したわけだから…。ダメなものはダメ。なしです。気持ちはわかるけど、そこは理性を保たないといけない。家庭が一番。絶対ダメ。人としてあたりまえのことです」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ