search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 中島史恵 空中ヨガを披露し「(ヨガで)背が伸びた」とアピール

中島史恵 空中ヨガを披露し「(ヨガで)背が伸びた」とアピール

 タレントの中島史恵が29日、品川のウエルネススポーツ専門店「スポージアム品川シーサイド店」オープン発表会に出席した。

 同店舗に併設される、中島が監修する空中ヨガスタジオ「avity(アヴィティ)」は、代官山に続いて2店舗目となる。布のハンモックで体幹などを鍛えるというもので、2年前に空中ヨガの免許を取得した中島は「空中ヨガをやると本当に気持ちよくて姿勢をよくしたい方はオススメです」とアピールした。

 また、普段使わない部分をヨガでは使うので、背骨のゆがみをなくすのに最適ということで、「私自身、空中ヨガを続けて2年ほどたちますが、身長が0.7センチ伸びました。腰のラインとかもすごく変わって、もう一回写真集を撮りたいという気分です」と明かした。現在はグラビア活動から退いている中島だが、報道陣から2年後、50歳を迎える時に復帰してみてはと質問を受けると、「お声をいただいたらすぐさまやります!」と前向きなコメントを残した。

 1998年の長野冬季五輪で聖火ランナーを務めている中島は、日本時間6日に開幕するリオ五輪の注目選手について女子レスリング代表の吉田沙保里をあげ「発言は女性らしいのに、試合でのパワーはすごい。大和撫子で尊敬しています」とエールを送った。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ