search
とじる
トップ > 芸能ネタ > メイプル超合金、M-1決勝進出も「本当に金ない。月収も全然」

メイプル超合金、M-1決勝進出も「本当に金ない。月収も全然」

 2015年のM-1グランプリに決勝進出したお笑いコンビ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザーが12日、都内で行われた「ボンカレー 新商品発表会」に人気子役の鈴木福と出席。M-1で脚光を浴びた後の収入を聞かれると、二人揃って苦笑いを浮かべ、カズレーザーは「本当に金ないんです」と嘆き節。「月収も全然。おかげさまで仕事は少しずつ増えましたけど、今はまだ消費者金融にお世話になっています」と寂しい現状を報告した。

 鈴木福とともに仲良くボンカレーの食レポ対決やボンカレーファームでの野菜の収穫体験に挑戦したメイプル超合金。「生みの親が母親、育ての親がボンカレー」と二人揃ってボンカレーは大好きだと告白し、安藤は「レトルトだし、簡単手軽に食べられるのは芸人にとっても助かります」とボンカレーの魅力をしみじみ。鈴木も試食後に「ちょうどおいしい辛さ。野菜もおいしいし、おなかも心も満たされます」と笑顔。

 イベントではバレンタインデーも話題にあがり、「今年はチョコはいくつもらえます?」と問われると、鈴木は「たくさんはもらえないと思いますけど、そこそこもらえると思いますよ。でも義理チョコですけどね」と控えめなコメント。カズレーザーから「ジゴロですね」と声をかけられると照れ笑いを浮かべた。

 カズレーザーのほうは「チョコはもらったことがない」といい、「隣の席の子からのりたまの袋をもらったことはありますけど」とサバサバ。安藤のほうは「チョコ? わたしが逆に食べたい。欲しいですね」と話してニヤリ。相方であるカズレーザーへはチョコをあげる予定はないといい「相方にあげるとか気持ち悪い」と話して報道陣の笑いを誘っていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ