search
とじる
トップ > 芸能ネタ > プライベートでつまづいた土屋太鳳

プライベートでつまづいた土屋太鳳

 発売中の「週刊文春」(文芸春秋)で俳優の山崎賢人との“焼き肉デート”を報じられた、女優の土屋太鳳が25日、QVCマリンフィールドで行われたロッテ−日本ハム戦で始球式を行った様子を各スポーツ紙が報じている。

 報道をまとめると、土屋は上半身はロッテのユニホーム姿で「TAO」のネーム入りで、下半身は美脚をあらわにしたオレンジのショートパンツ。マウンドでは堂々たるノーワインドアップのフォームから足を高く上げ、ノーバウンドで捕手のミットに収まる投球をみせた。その後、報道陣から「山崎さんとの交際は?」と聞かれると、関係者が制止する中で足を止め、満面の笑みで「ありがとうございます」と否定しなかったという。

 土屋は同誌発売前日の23日夜、ブログで「お伝えしたいことがあるんですけど、」と意味深な文章を投稿。続けて、「確認などを待っていて、まだそれをここに書くことが今日は出来ません。でも、確認をいただけたら必ず書こうと思っているので、その時は、読んでいただけたらとてもありがたいです」と「お伝えしたいこと」をいずれオープンにすることを予告。24日のブログでは「昨日書いた伝えたいことは、時間をもらえたらとても嬉しいです」と明言を避けていたのだが…。

 「所属事務所がスキャンダル対応についてもっとしっかりしていれば、土屋も迷うことはなかったはずだが、事務所はスキャンダル対応は本人任せ。土屋は初めての経験だけに、どうしたらいいかわからずに迷走状態。“ダンス漬け”の生活から“仕事漬け”になり、ほとんど恋愛経験がないので、現状では仕事以外のところでつまづいてしまった状態」(芸能プロ関係者)

 果たして、土屋はブログで交際宣言するのだろうか。




 

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ