search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 人気モデルマギーに不倫愛発覚!

人気モデルマギーに不倫愛発覚!

 モデルでタレントのマギーが人気パンクバンド・Hi-STANDARDの横山健と不倫交際中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 マギーといえば、昨年8月、各スポーツ紙が人気バンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATOと真剣交際していることを報道。交際についてはすでにお互いの家族にも報告済みで、結婚も視野に入れている可能性もあったというのだが…。

 同誌によると、横山とYAMATOの交際が重なった時期もあったというが、マギーは横山を選び、昨年10月にYAMATOに別れを告げたという。

 横山は妻帯者で2児の父親だが、マギーがMCを務める音楽番組で共演し、横山が猛アタック。昨年8月ごろから不倫愛がスタートしたそうで、車の中かマギーの自宅で逢瀬を重ねているという。

 同誌は昨年末、マギーのマンションを訪れる横山の姿を掲載しているが、マギーは横山に自宅でギターを教わったり、相談に乗ってもらっていることを周囲に話しているというのだ。

 「マギーはかなりのバンドマン好きだったようだが、あの美貌だけに、バンドマン以外にも言い寄って来る男は多い。しかし、その中でも横山の猛アタックに押し切られる形で交際をスタート。YAMATOがこの記事を見たらかなりショックを受けそうだ」(芸能記者)

 昨年は新春早々、「週刊文春」(文芸春秋)がベッキーと「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音の不倫を報じ、以後、続々と不倫スキャンダルが発覚。「ゲス不倫」なる流行語まで生まれたが、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じた俳優の袴田吉彦に続き、マギーの“秘め事”が明らかになってしまった。

 「このスキャンダルが発覚したからには、別れるまで新しいテレビの仕事はなかなか入らないだろう」(同)

 マギーは仕事を取るのか、男を取るのか?

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ