search
とじる
トップ > スポーツ > 愛川ゆず季「ファンの皆様に激しい戦いをプレゼントします」

愛川ゆず季「ファンの皆様に激しい戦いをプレゼントします」

 グラドルレスラー愛川ゆず季のゆずポン祭3〜ゆずポン・バースディ前夜祭〜(5月15日新木場1stRING)のカード発表記者会見が20日都内で行われた。

 女子プロ界のアイドル対決となる愛川ゆず季と栗原あゆみがメインで激突する。昨年デビューした愛川は新人離れした度胸のよさと切れ味鋭いキック攻撃で今や女子プロレスに新風を起こしている。片や栗原は美人レスラーとして写真集・週刊誌などにも露出し、実力的にも2冠王と申し分ない。愛川は「ポスターを見ると誕生日の前夜祭ですが、私の誕生日を祝うということではなく私からファンの皆様に激しい戦いをプレゼントします」とやる気満々。「栗原選手はアメトークで共演したり、週プロのグラビアに一緒に出さしていただいたりして皆さんに注目していると思います。この対戦が皆さんの期待に応えられるようにがんばります。栗原選手に比べキャリアが全然違いますが、そこを皆さんどう思うかわかりませんが、私は芸能生活苦節7年色々な事やってきました、68メートル潜水して意識を失ったり、雪山でいきなり降ろされたりとか…色々なことを経験したベテランの気持ちで栗原選手に立ち向かいます」と力強く宣言した。

 また栗原は「ゆずポンとはバチバチしたドロくさい試合が出来ると思います、ただグラビアアイドルをやっていてプロレスもやっているゆずポンと、プロレス一筋で生きてきた自分との違いをリングで見せたいと思います。プロレス一筋の私が負けるわけないでしょう。負けているのは胸の大きさ位だと思います」と負けずに応戦した。
 またゆずポン祭4〜ゆずポン夏の納涼フェスタ〜8月21日新木場1stRINGも発表された。

TKG48提供試合30分1本勝負
高木三四郎・澤宗紀vs男色ディーノ・中澤マイケル

スターダム提供試合スペシャル3WAYマッチ30分1本勝負
高橋奈苗vs星輝ありさvs須佐えり

ゆずポン・バースディ前夜祭ドリームマッチ
愛川ゆず季vs栗原あゆみ

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ