search
とじる
トップ > アイドル > 桜井えりな 串揚げは最高で102串食べました!

桜井えりな 串揚げは最高で102串食べました!

 『ミスヤングチャンピオン2016』を獲得し、いま最も注目のグラビアアイドル・桜井えりなが、2枚目となるDVD『さくらいろ』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、16日に都内で行われた。

 昨年11月に沖縄で撮影されたそうだが、桜井は雨女だそうで、撮影期間はずっと天気が悪かったという。そんな悪天候の中で撮影された作品は、彼と初めての旅行をするラブラブな内容になっている。どのようなシーンがあるのか聞いてみると「私は食べることが好きなので、チキンとかフルーツを食べていますね。もちろんラブラブなシーンもたくさんありまして、料理を作ったり、全体的に彼に尽くすシーンが多いです。甘えるところは甘えて、尽くすところは尽くして、恋人ですけど妹系のキャラになっています」と紹介した。

 全体的にふんわりカワイイ感じになっているそうだが、その中でも一番セクシーなシーンについて聞いてみると「砂浜で紫色のビキニを着ているところは、私の中では一番セクシーだと思います。このシーンは彼氏と2人で海辺で遊んでいるんですよ。彼と水の掛け合いとかしています」とコメント。

 食べることが大好きだという桜井だが、作品に色々なモノを食べているシーンが多く収録されているが、プライベートでの食事は大食いでかなりすごいこという。「特技が大食いなんですけど、最高で1時間で102本の串揚げを食べました。時間制限があったので、ここまででしたけど、もっと食べられたので悔しいですね。今度はお寿司の大食いに挑戦したいと思っています。今までの最高が35皿なので、とりあえず50皿くらいは食べたいです」と意気込んだ。

 妹系の可愛いグラドルという印象だが、大食いという意外なジャンルの特技を持っていることで、今後は大食いグラドルとして注目されそうなので、そちらの方での活躍も期待できそうだ。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ