search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 吉野紗香 ブログにご法度の実名出し 深夜に見かけた大物カップル暴露

吉野紗香 ブログにご法度の実名出し 深夜に見かけた大物カップル暴露

 かつてその毒舌が原因で一時期芸能界から干されたこともある女優の吉野紗香(27)。最近は大人の女優へと変ぼうを遂げたかと思いきや、何と、自らのブログであの大物芸能人カップルの目撃談を暴露。ひと騒動巻き起こしていたことが分かった。

 「写真誌などのマスコミに追いかけ回されるつらさは十分に分かっているため、芸能人が芸能人カップルを見ても、見て見ぬふりをするのが暗黙の了解。それをブログに書き込むなんて、本来ならば芸能界追放」(芸能プロ幹部)
 問題のブログは吉野が7月12日に「芸能界?裏情報!」という刺激的なタイトルで更新。その数日前に吉野が東京・渋谷に買い物に行った時のことを書き込んでいる。
 「閉店間際の店内の様子を書いていて、『レジの方を見たら、今まで居なかったお客カップルが現れていて スラッと背の高いカップルで “わぁ きれいな女の人 きゃー男の人もかっこいいわ”と思ったら 長瀬智也さんと相武紗季さんカップルでした すげ〜』と実名を出していました」(芸能ライター)
 さらに、自らの経験をふまえ、2人を見た感想も掲載。
 「『二人とも変装もせず、堂々としていてかっこよかったです』と人目をはばからない長瀬と相武を絶賛。『最近の芸能人は付き合ってる事を隠さなかったりラブラブ!妊娠して結婚したり若くして結婚したりそれでも人気を落とさず、むしろ人気になったり時代は変わったんだなぁって感じました』『私が10代の頃は、適齢期になる前に“結婚”“妊娠”なんて言ったら御法度で 芸能生命は終わりだって告げられていましたよ』と自らの経験を踏まえ、最近の芸能界恋愛事情をうらやましがっていた」(同)
 長瀬と相武の交際は有名だが、目撃談をここまで書いた芸能人はいないはず。しかし、この書き込みはすでに削除されている。
 「ジャニーズの上層部は相武と年内の結婚を狙う長瀬に頭を痛めている。だから、吉野のようにこのカップルを肯定する書き込みを放置しておけない。いろんな方面から圧力がかかり削除されたようだ」(同)
 驚くべき行動をとった吉野だが、かつてジャニーズ絡みで苦汁をなめたのが原因という見方もある。
 「10代のころ、歯に衣着せぬ物言いでバラエティーで暴言・失言を連発し勢いのあった吉野だが、元関西ジャニーズJrとの朝帰り&未成年喫煙を写真誌に報じられ、一時謹慎処分で芸能界引退危機に追い込まれた。ジャニーズに“リベンジ”するために長瀬のことを書いたのでは」(別の芸能ライター)
 今後も過激な書き込みを連発してほしい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ