search
とじる
トップ > アイドル > 青山ひかる 恥ずかしがり屋なので恋愛は向いていないです!

青山ひかる 恥ずかしがり屋なので恋愛は向いていないです!

 昨年1月にDVDデビューを果たし、2014年度のプロが選ぶアイドルDVD賞の新人賞に選ばれて、2015年度の注目グラドルの青山ひかるが、5枚目のDVD『光彩』(エアーコントロール)の発売を記念したイベントが、21日、都内で行われた。

 撮影は昨年10月に沖縄で行われた。DVDの内容は、これまでに無いような設定で、ひかるちゃんがガールスカウトに扮してボランティア活動を行っている。そこで一緒に活動しているボーイスカウト男子と禁断な恋に落ちるストーリーになっている。

 その中でもお気に入りのシーンについて聞いてみると「黒いセクシーなベビードールがオススメです。ここはベッドのシーンで、今までの私とは違うセクシーな姿が見れますよ。さらにキス専用のカメラもあって、キスが強調されているので、こちらも見どころです」と説明した。

 今度はセクシーとは逆で、可愛さが一番出ているシーンについて聞いてみると「最後のシーンで、夕方に浴衣を着ているシーンがあるんですよ。ここではみんなに内緒で浜辺でデートをしていて、爽やかで可愛さが出ていると思います」と話した。

 このDVDでは恋愛禁止という設定だが、プライベートでの恋愛事情はどうなのかも聞いてみた。「私はすごい恥ずかしがり屋なので、恋愛は向いていないと思います。だから30歳までは恋愛とかしないでいいと思っています。別に男性が嫌いな訳じゃないですよ。今は仕事が大好きなので、恋愛のことは考えていないです」と説明した。

 白の大胆で胸がこぼれそうな全身網タイツでイベントに登場したので、プライベートではイケイケかと思いきや、意外にもそうではなかった。今後も恋愛は無いと言い切っているが、果たしてひかるちゃんの恋愛の行方はどうなるのだろうか? 楽しみにしたいと思う。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ