search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 公私ともに絶好調の三代目・山下健二郎

公私ともに絶好調の三代目・山下健二郎

 人気グループ・三代目J Soul Brothersのパフォーマー・山下健二郎が金髪美女と3日連続でデートしていたことを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、1月下旬のある夜、山下は夜なのにサングラスで目を隠して愛車を運転し都内のスーパーへ。助手席には金髪美女が座っていたという。その後、つけ麺屋で2人仲良く食事を済ませると、山下の自宅マンションへ。その後、3日連続で女性は山下のマンションに遊びに来ていたというが、一般女性で現在、山下と交際中。所属事務所は同誌に対し、「プライベートは本人に任せています」とコメントしていたという。

 「山下はグループ内のムードメーカー。関西人でトークもイケているだけに、『オールナイトニッポン』のパーソナリティもこなしている。今後、ソロでますます活躍しそうだ」(音楽業界関係者)

 各スポーツ紙によると、山下は3月20日にスタートする映像配信サービス「dTV」の連続ドラマ「Love or Not」でドラマ初主演を務めるという。

 1通のメールで出会った男女6人が繰り広げる恋物語。山下が演じるのは、仕事ができないダメ会社員役だ。22年ぶりに再会する初恋相手でヒロインの真子役には本仮屋ユイカ、他のメインキャストとして、浅見れいな、劇団EXILEの町田啓太らが出演する。

 三代目のメンバーのドラマ主演はテレビ東京系「ナイトヒーローNAOTO」(16年)のNAOTOに続き2人目となった。

 「昨年はおととしのレコード大賞受賞をめぐる裏金問題で揺れた三代目だが、いまだにライブのチケットは“プラチナチケット”で入手困難。メンバーは絶大な女性人気をほこるが、公私ともに順調な山下だけは、このまま交際中の彼女と結婚しても人気が落ちないようなキャラ」(芸能記者)

 山下の交際の行方が注目される。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ