search
とじる
トップ > トレンド > 本当に俺の子か? 一生養うべきなのか? 「生理がきてない」と言われた瞬間の思考を男が激白

本当に俺の子か? 一生養うべきなのか? 「生理がきてない」と言われた瞬間の思考を男が激白

 女性ならば一度は恋人を試そうとして「生理がきてない」などと、つい口に出してしまうものではないでしょうか?

 しかしこの答えで、幸せを得られることなんて、有り得ません。

 はてな匿名ダイアリー「女に『生理が来ない』って言われた時の頭の回転力は異常」(http://anond.hatelabo.jp/20101001001754)では、男性が言われた瞬間の思考の全てを綴っています。

 「わざわざ男にそれ言うって事は妊娠したかもって事だよな。
 本当に俺の子か? ほかの男じゃないだろうな。
 まさかあの時できたのか? 一生こいつ養うべきなのか?
 面倒だし殺して海に沈めるか。運ぶのは夜ならいけるか。
 でも見つからない事なんてあるのか? ばれたら人生終わるな。
 やっぱ結婚するしかないな。今の収入でやっていけるか?
 親になんて言えばいいか。相手の親にも挨拶しないと。
 結婚式はいつにしようか? 式場はどこがいいか?
 女の子だったらいいな。幸せにしてやるぜ。
 いやもしかしたら、でっち上げて俺を試してるのかもな。
 もしそうだったら変にびびった反応だとやばい。
 どうしようどうしよう」

 たった数秒の間に、男性はこれほど脳みそをめまぐるしく動かしているとは、まったく知りませんでした。大なり小なり男性は、言われた瞬間に浮気を疑うようです。結婚を意識した付き合いでなければ、尚更です。社会人ならともかく、学生ならば将来のこともあり、こんなに簡単ではなく、もっと他の事を考えるでしょう。

 実はモテ女子は、こんな質問をして男性を困らせることはないのです。質問したところで、「結婚しよう」「すごく嬉しい」なんて望むような答えが返ってこないことは、とっくに知っています。

 非モテであるがゆえに、彼氏が本気かどうかを知りたくて聞いてしまうのかもそれません。自分はどういう存在なのか、本当に愛されているのかが心配なのでしょう。

 「って5秒くらいの間にこれくらい思い浮かんだ。けど最初に出た言葉は『俺も来てないよ』」

 これだけ考えた男性が、たった10文字にも満たない答えしか返してくれないのです。聞くだけ無駄な質問、それどころか、彼氏に「面倒くさい女」と思われ、そこから疎遠になる可能性すら潜んでいるのです。

 男性にとって、結婚を考えていない女性との妊娠は不都合以外の何者でもありません。彼女を愛していたとしても、それは同じことです。

 ですからくだらない質問をするより、彼氏の心を掴む努力をしたほうが懸命です。(松田)

【参照】非モテタイムズ
http://himo2.jp/

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ