search
とじる
トップ > トレンド > 人気映画「パトレイバー」に出演の真野恵里菜が吉祥寺をパレード

人気映画「パトレイバー」に出演の真野恵里菜が吉祥寺をパレード

 大ヒット上映中の映画「THE NEXT GENERATION パトレイバー」に主演している真野恵里菜が13日、吉祥寺駅の南北自由通路完成記念パレードに参加。この日、同作に登場するイングラムが街中で初めてデッキアップされるとあって、大勢の観客が同駅周辺を埋め尽くした。

 パレード前のトークで吉祥寺での思い出を聞かれた真野は「お休みのときにはゆっくりお買い物とかしたいです。駅に降りてみると、住んでみたい街ナンバー1と言われている街の雰囲気がひしひしと伝わってきましたね。この通路が開通して、より住みやすい街になったのではと思います」とコメント。

 続いて、真野の「パトレイバー出動」の掛け声でイングラムがデッキアップされると、大勢のファンや通行人の歓声が。しかし、あまりに多くの人が詰めかけたため、予定よりも早めにデッキアップは終了。パトレイバーの人気を表すハプニングとなった。

 その後、真野は8人のパトレイバー整備員と共に元気に吉祥寺を練り歩き、散道から「真野ちゃーん!」と声を掛けられると笑顔で手を振り返していた。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ