search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オルセン姉妹、サンプル遅延のためNYショー延期

オルセン姉妹、サンプル遅延のためNYショー延期

 メアリー・ケイトとアシュレーのオルセン・シスターズが、ニューヨーク・ファッション・ウィークでのキャット・ウォークショーを延期することになった。
 2人は、自分たちの高級ラインのブランド『ザ・ロウ』の最新コレクションのショーをニューヨークにあるミルク・スタジオで14日に行なうことになっていたが、サンプルの到着が遅れたことで中止を余儀なくされ、今後コレクションはパリ・ファッション・ウィークで披露されることになるという。
 共同声明で2人は、「我々は『ザ・ロウ』のサンプル商品の到着の遅れにより、2011年スプリング&サマー・コレクションの披露を延期することを決定しました。製作とサンプルの配達が数日遅れていて、ニューヨークでのショーのスケジュールからずれることになります。代替えとして、パリでのショー期間に発表します。2人ともコレクションの発表に高揚し、また喜んでいます」

 パリ・ファッション・ウィークは、9月28日から10月6日まで開催される。二人のコレクションは最終的にどこの会場で披露するかは決定していないが、メアリー・ケイトとアシュレーは、ランナウェイで大掛かりにやるよりも、和やかな雰囲気でやりたいのと言っている。
 2人は『ザ・ロウ』を2007年から始めて、ジャケット、ニットウェア、イブニングウェア、サングラスなどが批評家から絶賛されている。また2人は『エリザベス+ジェームス』、そして『オルセンボーイ』の2ブランドも手がけている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ