search
とじる
トップ > アイドル > ドキュメンタリー映像盛りだくさん! 乃木坂46、ファン待望の映像が特典映像として決定

ドキュメンタリー映像盛りだくさん! 乃木坂46、ファン待望の映像が特典映像として決定

 7月27日(水)に発売する乃木坂46 15thシングル「裸足でSummer」の(CD+DVD)盤Type-A〜Dの特典映像として収録される内容が解禁となった。

 Type-A及びType-Bには、2015年、16公演開催された“真夏の全国ツアー2015”にて、ビジョンに映し出されたオープニング映像集が特典として決定。この映像は2015年の夏に公開され大ヒットした映画「悲しみの忘れ方〜Documentary of 乃木坂46〜」のいわば延長戦とも言える内容で、毎公演ごとに1人のメンバーに焦点を合わせ制作されたショートドキュメンタリー映像。

 そしてType-Cに収録される特典映像は、6月に開催された“深川麻衣 卒業コンサート”@静岡エコパアリーナのバックステージを中心に収録した映像「ハルジオンが咲いた夜」。卒業コンサートを直前に控えた深川麻衣の心境、そして卒業を見届けていくメンバー。当日のライブでバックステージの状況を中心にしたドキュメンタリー映像となっている。

 またType-Dに収録される特典映像は、今回の通常盤にC/W曲として収録される伊藤万理華・井上小百合の初ユニット曲「行くあてのない僕たち」のショートムービーが収録。日常の生活の中で行き詰まり、そして悩み、行くあてがない人間模様を描いた内容となっており、伊藤万理華・井上小百合の迫真の演技にも注目したい。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ