search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オジー・オズボーン、“Kerrang!”大賞!!

オジー・オズボーン、“Kerrang!”大賞!!

 オジー・オズボーンが今年の“ケラング!アワード”を受賞する。
 来る6月9日に、ロンドンでオジー・オズボーンは賞を授与され、6月21日にはHMVハマースミス・アポロで開催される“ケラング!創刊30周年記念コンサート”にも出演する。
 オジーは「“ケラング!レジェンド・アワード”2人目の受賞者になれるなんて、信じられない名誉だね。6月21日の30周年祝賀イベントでは盛り上がってくれよ」とコメントした。

 ケラング!編集者のニコラ・ブラウンは、「我々は6月に開催されるとても特別なこの30周年誕生イベントにオジーが参加してくれるということに、信じられないくらい興奮しています」「『プリンス・オブ・ダークネス(オジーの愛称)』が我々の重要な節目となるイベントに参加してもらえる特権を得て、絶対に忘れられない夜になるでしょう」と語った。

 さらに、「オジーの長く華麗なキャリアの中で、彼はブラック・サバスのボーカルとしてヘビメタを確立させただけではなく、30年以上にも及びソロアーティストとして成功し続け、数々の見逃せない公演では何千ものロックファンを狂気させ、影響を与えてきました」「彼は非常に愛される偉大なパーソナリティーもあり、それこそが今年度の“ケラング!アワード”で我々が名誉あるレジェンド・アワードを与える最適な理由です」とも話した。

 “ケラング!アワード”は読者によって投票され、スリップノットのフロントマン、コリィ・テイラーとアンスラックスの司会進行で開催される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ