search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ロンブー淳と仁科克基 「女性の好み」「メガネ」「髪の色」共通点が続々発覚

ロンブー淳と仁科克基 「女性の好み」「メガネ」「髪の色」共通点が続々発覚

 お笑い業界随一のプレイボーイとして名を馳せたロンドンブーツ1号2号の田村淳と、“旬なスキャンダラス男”仁科克基の間に共通点があることが発覚した。

 結婚してからは落ち着いているが、淳は過去に安室奈美恵、若槻千夏、藤崎奈々子ら数々の女優やタレントと浮き名を流してきた。一方の仁科は2012年に女優の多岐川華子とわずか2年でスピード離婚。今年、グラビアアイドルの矢吹春奈と交際したが、自宅でキャバ嬢との添い寝を矢吹に目撃され、結果破局していた。

 10日、テレビ朝日の「ロンドンハーツ」で「オンナの自分番付」コーナーが放送され、女性タレントを格付けるゲストとして、仁科克基が登場した。

 仁科が「好感度これ以上、下がるようなことやらすんですか?」と弱気な発言をすると、淳は「大丈夫、もう(好感度が)底辺だから」と一蹴した。

 そしてコーナーが進行し、仁科が淳の新妻のことを「めっちゃタイプですもん」と好意を寄せると、同番組でレギュラーを務める有吉弘行が「この2人似てるからなぁ〜」と分析。淳は「似てねえわ!!」とツッコミ入れ笑いを誘った。「ただ、同じブランドのメガネ持ってるからね」と淳が乗っかると、misonoからは「髪の色も一緒」と指摘されてしまった。諦めきれない仁科は「一回、会わせてもらっていいですか!?」と懇願したが、淳は激しく拒否していた。

 淳は認めていなかったが、女性の好み、メガネの好み、髪の色まで似ていた2人。やはり、モテ男は好みが似てしまうモノなのだろうか?

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ