search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 人気韓流スター、チャン・グンソクがモデル・makimuと熱愛!!

人気韓流スター、チャン・グンソクがモデル・makimuと熱愛!!

 若い女性を中心に日本での人気の韓流スター、チャン・グンソクが、ファッション誌「EDGE STYLE(エッジ・スタイル)」(双葉社)の専属モデル・makimuと熱愛中であることが発覚した。

 「韓国メディアでは『グンソクに日本人モデルの恋人がいる』と噂になっていたという。makimuはそこまで知名度がなかったので、名前が浮上したときは信じられなかったが、調べたら2人は交際中だった。makimuはタレントの小倉優子似で、身長167センチ。出演したバラエティー番組で『実家の家賃は100万円以上』、『誕生日にカラオケルームをプレゼントされた』などとセレブな家庭に育ったことを公言していた。スリーサイズはB83・W59・H83センチとスレンダーで、グンソクのストライクゾーンど真ん中だったようだ」(週刊誌記者)

 関係者によると、2人は約2か月前、韓国で行われた食事会に参加して知り合った。その食事会は韓国芸能界に顔が利く人物が主催し5〜6人が参加。makimuは日本育ちだが、父が日本人、母が韓国とフランスのハーフのため韓国語が話せるため、3歳年上で同世代のグンソクと意気投合し連絡先を交換して別れたという。

 「makimuの帰国後、グンソクはメールで猛アプローチを開始。『好きだよ』とか『会いたい』というLOVEメールを彼女に何度も送信したという。自身のスタッフに飛行機のチケットも手配させ、韓国や大阪でお忍びデートを重ねた。そのため、グンソクは以前に増して『日本が大好き』、『日本に早く行きたい』と周囲に漏らすようになったと言う。makimuは最初は遊ばれているだけだと思ったが、本気モードのグンソクに引かれ、真剣交際に発展。makimuは以前、インタビューで『恋に一途で、彼ができると1日30回以上電話する』と告白していたため、会えない時もグンソクにも頻繁に電話やメールをしているようだ」(ファッション誌関係者)

 8月中旬にグンソクはファンイベントで来日。その際、「追っかけファンに交じって熱い視線を送る彼女の姿が目撃されている。一部女性誌に『グンソクのスタッフが謎の美女をタクシーに乗せた』と報じられたが、実はこれがmakimuだった。タクシーは、グンソクが滞在する都内の超高級ホテルに向かい、ホテル内でmakimuらしき身長の高いモデルふう美女がグンソクを『グンくん』と呼んでいる姿が、他の宿泊客に目撃されてしまった。makimuのブログには、一時このホテル内の写真がアップされたが、ネット上でグンソクのファンが騒ぎ始めたのですぐに削除されたため、ファンの間でも2人の仲がうわさされるようになっていた」(イベント関係者)

 グンソクに近い関係者によると、「近々二人は世界中からセレブが集まるアジアの某都市へプライベート旅行に出かける予定のようだ」というから恋の行方が注目される。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ