search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 加藤晴彦が結婚で将来は社長に!?

加藤晴彦が結婚で将来は社長に!?

 先日、加藤晴彦(39)が3歳年下の一般女性と結婚していたことが明らかになった。
 お相手の女性は加藤の出身地である名古屋のテレビ局に勤務。知り合って1年半でゴールインしたという。

 加藤といえば、かつてはドラマやバラエティー、CMで顔を見ない日はないほどの売れっ子だったが、いつのまにやら姿を見ることがめっきり少なくなった。
 「現在のレギュラー番組は名古屋ローカルのスポーツ番組1本のみ。東京と名古屋を往復して仕事をしている。名古屋では中日の熱狂的ファンとして地元愛を常々アピールしている。地元の女性と結婚したのはこのまま名古屋を基盤に活動していこうという気持ちの現われでしょう」(スポーツ紙記者)

 そういえば加藤がまだ人気者だった頃、名古屋の美人アナとの熱愛が報じられたこともあった。
 「当時、中京テレビの局アナだった本多小百合と交際が報じられました。06年に“24時間テレビ”での共演がきっかけで知り合ったのですが、08年に破局。お互い生活基盤を加藤は東京、本多は名古屋にする意向を変えなかったことが別離の原因の一つと言われた」(同)

 その後、東京での仕事が減ったために今回、名古屋の女性とゴールインできたとしたら、皮肉な話だが、実はこのお相手の女性、かなりのお嬢様らしい。
 「父親は東海地区で有名なテーマパークの社長だそうです。子供が娘さんしかいないので、ひょっとしたら加藤が社長になる可能性もありますよ」(同)

 名古屋愛がさらに強くなる!?

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ