search
とじる
トップ > トレンド > 【注目アプリ】20人の女の子が「過去のエッチ」を告白!

【注目アプリ】20人の女の子が「過去のエッチ」を告白!

 まるでアソコがスカイツリーのような彼に感じまくりの女、若い男を巧みに誘惑する肉食アラフォー女性、経験人数は1人だけ! 女子会でエッチの知識を手に入れる若奥様…。総勢20人の女の子が過去の経験を大胆告白するという、電子書籍的アプリ。

 プロフィールから始まって、一度のセックスが「手順1〜20」にわけて、女の子の視点で書かれている。しかし、文章に官能小説のような文学的な部分は一切なく、ただただエッチの進行が語られていくだけという、情緒も何もないようなもの。内容は、ネットのエロサイトを覗いたことのある男性なら、だいたい察しはつくだろう。

 iTunesのレビューでは見事にオール「★ひとつ」を獲得。「書いている男性の姿が想像できる」とコメントしている人もおり、タイトルで「吊っている」だけのアプリと思われても仕方のないところ。本当にそんなスゴい女の子がいたら、一度お手合わせ願いたいってものだ(笑)。(谷りんご)

▼昨日のエッチ
http://itunes.apple.com/jp/app//id479924825

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ