search
とじる
トップ > 芸能ニュース > あびる優 山ピー交際の陰にエリカ様あり

あびる優 山ピー交際の陰にエリカ様あり

 先日、山下智久(22)とあびる優(20)のツーショットが週刊誌により報じられたが、この2人の関係にもあの沢尻エリカ(21)が関わっているという。
 昨年11月の沖縄旅行発覚以降、デート現場を見た者はいなかったのですが、やはり2人は交際を続けていたのですね」(芸能リポーター)
 先日、雨上がりの赤坂デートを芸能マスコミにキャッチされた人気アイドルグループ「NEWS」の山下智久とあびる優の2人。
 山下はグループとしての活動再開、そして主演ドラマ「プロポーズ大作戦」(フジテレビ)の収録中で多忙な身にもかかわらず、束の間のオフをあびると過ごしていたのだ。
 あびるは「ロンドンハーツ」(テレビ朝日)「女神のハテナ」(日本テレビ)といったバラエティー番組に出演。歯に衣着せぬ発言が売りのひとつになっている。
 最近ではセキスイーなグラビアも話題になったが、恋多き女としても有名で、これまで「DA PUMP」のISSAやロンブー淳との交際が報じられた。
 「今度のヤマピーとは、同じ高校の先輩と後輩の間柄で、彼女にとっては頼れる兄貴的存在でもあるんです。彼女が昨年“舌禍事件”を起こして仕事を休んでいたときも精神的支えになっていたようです」(芸能リポーター)
 一方の山下も、あびるといるとリラックスできるようだ。
 「かつて事務所の先輩でもある『SMAP』の中居正広に“CDと同じように歌えない”と、こぼしていたこともあったヤマピーは、カラオケにいくのが大嫌いだった。でも今はあびるが盛んに彼の歌をほめるぴょうで、気分よく歌うことが多いようです」(芸能プロ関係者)
 歯科医の家庭に生まれ育ち、母親からは“肛門科の医師になれ”といわれ続けていたあびる。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ