search
とじる
トップ > アイドル > 総勢29名のアイドルが出演の舞台『ラストホリデイ2015〜終わらない歌〜』

総勢29名のアイドルが出演の舞台『ラストホリデイ2015〜終わらない歌〜』

 演劇カンパニー『アリスインプロジェクト』のゴールデンウィーク公演が決まった。その公演は2012年に初演された『ラストホリデイ2015〜終わらない歌〜』である。魔法の世界と学園SFの融合したアリスインプロジェクトらしい舞台であり、ファンの間でも注目度の高い作品である。

 出演者はアイドリング!!!33号の橋本瑠果、元SKE48の今出舞、元Juice=Juiceの大塚愛菜、はちきんガールズの石川彩楓、N☆RNiR(ノニエル)の鶴巻星奈ほか、女性キャストのみ総勢29名のアイドルが出演。その舞台の記者発表会が、19日、都内で行われた。

 まず出演者に舞台への意気込みを聞いてみた。

 橋本瑠果「以前から演技にはすごく興味があって、舞台に挑戦させていただくことが決まって、本当に楽しみなので、最後まで頑張りたいと思います」

 今出舞「今回は初舞台の人も多いので場を盛り上げるのと、私は私でしっかりやって、後は初めての瑠果の手助けを少しでもできればと思っています」

 民本しょうこ「この作品がすごい面白いと思って自負してしていますので、是非みなさんに観てもらいたいです」

 大塚愛菜「セリフの量が多くて、ちょっと頭がパンクしそうなんですけど、何とか頑張っていきます」

 石川彩楓「4年ぶりの舞台なんですけど、内心焦っています。それでも自分の役をしっかり演じきりたいと思います」

 鶴巻星奈「今回はネコ役なので私らしいネコを演じたいと思います。色々な面が見れる役なので、皆さん楽しみにして下さい」

 高橋里英「今回のストーリーは派手なアクションとかは無いですけど、高校生らしいストーリーが描かれているので、そこの注目してもらいたいです」と意気込みを語ってくれた。

 最後に主演の橋本瑠果が「今回は16公演ということで公演数が多いですけど、最後まで精一杯全力で頑張りますので、たくさんの方に観てもらえるように頑張りたいと思います」とアピールした。

 舞台は4月29日から5月10日(全16公演)まで池袋・シアターKASSAIで上演される。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ