search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 太平シローの急死にお笑い界の盟友がコメント

太平シローの急死にお笑い界の盟友がコメント

 お笑いタレントの太平シローが9日、大阪市内の病院で亡くなったことについて、お笑い界の盟友からコメントが発表された。

【太平サブロー】
この度は太平シローさんの訃報に関して、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。何よりも55歳というあまりにも若い年齢でのことにショックを受け、まだ信じられない思いです。僕が世に出ることができたのも、サブローシローというコンビがあったおかげで、ましてシローさんという天才芸人と一緒にやれたことが今現在もこの世界で何とかやれることができることになってると思います。最近はデビュー36年ということもあり、過去の写真や映像を見ることが多く、どうしているんだろうなと思うことも多かっただけに今回の訃報に大変ショックを受けています。

【オール阪神】
中学の時から同じクラスでした。生まれた所も泉大津で一緒によく遊んだ仲間です。シローくんは俳優の道を行き、僕は漫才の道を行ったのですが、シローくんも漫才の道に来て、気がつけばよきライバルでした。とても残念です。

【ぼんちおさむ】
若くして亡くなり非常に残念です。過去の一度入院していたこともあったので、もう少し自分の体を気遣っていればまだまだ元気でいれただろうと思うと…あまりにも若すぎて本当に悔やまれます。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ