search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「松本人志のすべらない話」がよみがえる! 小藪千豊と兵動大樹がトークショー

「松本人志のすべらない話」がよみがえる! 小藪千豊と兵動大樹がトークショー

 よしもと新喜劇の小藪千豊と、お笑い芸人の兵動大樹が22日、都内のフジテレビスタジオで、バラエティー番組「松本人志のすべらない話」のプレミアムトークショーを行った。

 誰でも一つは持っているという“すべらない話”をお笑い芸人たちが披露する「松本人志のすべらない話」。2004年にスタートし、トークショー翌日の6月23日には、午後9時からフジテレビ系列で放映。また、2010年12月25日に放送された「松本人志のすべらない話・聖夜スペシャル」(特典映像91分収録)のDVD版が同日に発売され、あの聖夜の思い出がよみがえる。

 この日は、「すべらない話」から活動の幅が広がったという小藪と、MVS(Most・Valuable・すべらない話:「すべらない話」におけるMVP)最多受賞者の兵動がステージに登場し、前夜祭を行った、当日の様子は、動画サービス・ニコニコ動画で生放送され、マイクを持った小藪は、「すべらない話」は、「我々にとってはビッグビジネス」「この番組のおかげで、家族が飯を喰えています」など、いきなりの全開トークでペースをつかんだ。ある時の飲み会では松本人志、千原ジュニア、番組プロデューサー、宮川大輔、ケンドーコバヤシの順で座り、その時の様子などを交えながらトークを繰り広げ、会場を笑いの渦に包んだ。

 イベント後の会見では、兵動がDVDに収録されている姿が「ここ最近で一番やせている」ことを紹介。当時はダイエットに成功し、体重は84、5キロ。いっぽう、現在は102キロで、23日放送の番組とDVDを両方見れば、やせているときと太っているときの違いを見比べることができる、などとアピールした。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ