search
とじる
トップ > トレンド > 栗原類の初々しい悪役に注目! 大ヒット映画「絶叫学級」早くもDVDで登場!

栗原類の初々しい悪役に注目! 大ヒット映画「絶叫学級」早くもDVDで登場!

 2013年6月13日に公開されたばかりのホラー映画「絶叫学級」が2日、早くもDVDで登場した。原作は「りぼん」(集英社)で連載中の大ヒットホラーコミック。そんな大人気漫画の衝撃の実写映画には、川口春奈、広瀬アリス、松岡茉優を初めとした今注目の美少女キャストたちのほか、今回が俳優に初挑戦となる栗原類が出演。初々しいながらも存在感のある悪役を披露している。

 ゴシック調のファッションに印象的なシルクハットを被った栗原は、無表情で淡々と残酷な仕打ちをする謎めいた男を演じ、美少女だらけのキャストの中で一際強い存在感を放っている。普段はバラエティ番組を中心にネガティブキャラとして大人気の栗原だが、「今後力をいれていきたい」という俳優業への可能性を大いに感じさせる熱演っぷりだ。

 そんな栗原類の渾身の演技が見られるDVD「絶叫学級」は全国のセブン-イレブン、サークルKサンクスで1980円(税込)で限定発売。特典として、コンビニエンスストアごとに絵柄が異なるいしかわえみ先生イラストポストカードが封入される。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ