search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 国民的美少女の髙橋ひかる 『彦根ゆかたまつり』でのトークショーが決定

国民的美少女の髙橋ひかる 『彦根ゆかたまつり』でのトークショーが決定

 女優の柴咲コウ(35)主演のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』(毎週日曜・よる8時〜)に出演中の女優の髙橋ひかる(15)が19日、自身のブログを更新。22日に滋賀県で開催される『第22回彦根ゆかたまつり』のトークショーに登場することをファンに報告した。

 ファンからは「浴衣姿、ぜひ見たい」、「浴衣姿かわいいんだろうな」、「ブログで祭りのレポートよろしくね」と続報を熱望する声が届いている。

 髙橋ひかるは、2014年、所属事務所・オスカープロモーションが手がける「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを獲得し、昨年、映画「人生の約束」のヒロイン役で女優デビュー。同ドラマでは、直虎(柴咲コウ)初恋の相手で、亡き井伊直親(三浦春馬)の娘を名乗る謎の美少女「高瀬」役を演じている。

 「ゆかたまつり」と題して更新されたブログでは、「7月22日(土)に滋賀県で開催される『第22回彦根ゆかたまつり』でトークショーをさせて頂けることになりました」と報告し、「よかったら遊びに来て下さいねー」と自撮り写真とともにメッセージを送った。

 『第22回彦根ゆかたまつり』のトークショーは、7月22日(土)の17時と18時半からの2回行われる。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ