search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小島瑠璃子が収入は「普通のOLさんくらいだと思って頂ければ」

小島瑠璃子が収入は「普通のOLさんくらいだと思って頂ければ」

 タレントの小島瑠璃子が30日、東京・六本木のメルセデス・ベンツコネクションにて、バラをモチーフにした期間限定スポット「Huis Ten Bosch Present's ROSE FESTIVAL Supported by Mercedes-Benz Connection」オープニングイベントに出演した。

 リゾート施設・ハウステンボス(長崎・佐世保市)では2月より「花の王国」が開幕。現在、日本最多品種のチューリップが楽しめる「チューリップ祭」が開催中だが、5月8日から6月8日まで、111万本のバラが楽しめる「バラ祭」が行われる。「バラ祭」をより多くの人に体感してもらうため、3月30日から7日間、女性に人気のメルセデス・ベンツコネクションがバラに彩られ、カフェやレストランで期間限定メニューが提供されるなどするスポット「ROSE FESTIVAL」がオープンする。

 イベントでは、花衣アーティストによる、バラの花を衣服のように小島に活けるパフォーマンスが行われた。バラが好きで花屋の前を通りかかると1本買って部屋に活けているという小島は、大きなバラの花束もプレゼントされ、「一度は女の子なら貰ってみたいと思っていました」と大喜び。

 この春の話題では、小島は、「ありがたいことに、1週間に6回の生放送をやる生活になるらしいのですけれど」と忙しさを紹介。そんな小島は、“収入が増えて、バラも大量に買える?”と向けられると、「それがですね、給料制ですので、普通のOLさんくらいだと思って頂ければ」と笑みを浮かべた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ