search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 武井壮交友関係恐るべし! 香川、マーくん…そしてランディ・ジョンソンと共演者も驚愕の人脈

武井壮交友関係恐るべし! 香川、マーくん…そしてランディ・ジョンソンと共演者も驚愕の人脈

 10日に放送されたTOKYO MXの「バラいろダンディ」で火曜日レギュラーを務める武井壮が、信じられない人物との交流を明かした。

 武井は無名時代からとんねるずの石橋貴明、ピエール瀧、おぎやはぎなどと交流を持ってことは有名な話だが、同番組では、サッカー日本代表の香川真司、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大とも食事をする間柄で、「昨日もロッテの成瀬と飯食った」と交友関係の広さをアピールした。

 しかし、司会者の長谷川豊やゴルゴ松本ら共演者を最も驚かせたのは、メジャーリーグのアリゾナ・ダイヤモンドバックスやニューヨーク・ヤンキースなどで活躍し、数々のタイトルを獲得した“レジェンド”ランディ・ジョンソンとも交流があることだった。

 武井は「テレビマッチで対戦して、ランディ・ジョンソンからセンター前ヒット打ってやったんですよ。そこから、ツイッターで俺のことフォローしてきて、メール送ってきたんですよ。『今日はスゴい楽しかった。また、日本で会おうぜ。ベイビー』みたいな感じで」と明かし、「ランディ・ジョンソンがフォローしている唯一のアジア人が俺なんですよ」と自慢げに語った。

 武井の交友関係恐るべし!

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ