search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 高橋みなみ「恋愛禁止は我々が掲げたルール!」

AKB48 高橋みなみ「恋愛禁止は我々が掲げたルール!」

 AKB48の高橋みなみ、大島優子、島崎遥香、川栄李奈が26日都内でソーシャルシミュレーションゲーム「AKB48の野望」の完成発表会に出席した。

 このゲームは架空の世界「ラ・チャント」を舞台に“巫女”になったメンバーが世界制覇の野望を目指すソーシャルシミュレーションゲーム。AKB48全員が登場する。

 25日のクリスマスはどう過ごしたかの質問に高橋が、「生番組収録の後、家に帰ってコンビニのサラダを食べました。すご〜く寂しいクリスマスでした」と話すと島崎は、「私も似たようなもので家に帰ってカレーセットを食べました」と二人揃って寂しいクリスマスを告白。

 一方、川栄は「映画を見て母とケーキを食べました」とニッコリ。大島は「私は宮澤佐江ちゃんと地元の友達と自宅でコスプレしてクリスマスパーティーを楽しみました」とクリスマスを満喫したことを笑顔で語った。

 また、先日ラジオで秋元康プロデューサーが「(AKB48に)恋愛禁止とは言っていない」と発言したことについて高橋は「知らないです。秋P(プロデューサー)何を言っているんですか? 我々が掲げていたルールです。秋元さん疲れているんじゃないですか? 休養した方がいいです」と困惑気味にコメントした。
(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ