search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 夫が3人の子供のパパだった菊川怜

夫が3人の子供のパパだった菊川怜

 4月28日放送の、キャスターを務める情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)で結婚を生報告し、共演の小倉智昭キャスターらからの祝福に涙を流した女優の菊川怜だが、夫で実業家の穐田誉輝氏に3人の婚外子がいたことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 菊川が穐田氏と入籍したのは同27日。番組で菊川は相手の男性を一般人としか明かさなかったが、一部スポーツ紙などの報道でお相手が穐田氏であったことが判明。

 穐田氏は、価格比較サイトを運営する「カカクコム」、レシピサイト最大手「クックパッド」の社長を歴任。現在は結婚式場選びの口コミサイト「みんなのウェディング」と住宅情報サイト「オウチーノ」の運営会社の取締役会長を務め総資産は200億円とも言われている。

 同誌によると、穐田氏は10年7月ごろに出会った現在30代の女性Aさんと交際し、11年に1人目の子供ができたのをきっかけに同棲。ところが、同時期、以前交際していた女性・Bさんの妊娠も発覚したという。

 それでも、穐田氏はAさんにプロポーズしたがAさんは拒否し、婚外子として12年に男児を出産し、Bさんも男児を出産。Aさんはその後も穐田氏から経済的バックアップを受けながら内縁関係を続け、15年には女児を出産。しかし、Aさんは昨年春、穐田氏に愛想を尽かし子供を連れ家を出てしまったというのだ。

 「菊川はこれまで男性と交際したことがほとんどなかったようで、普通の女性なら過去を知ったら仰天するような穐田氏と結婚してしまったのでは。さらに、最悪なのは『文春』の報道で過去を知る可能性だが、さすがに、その当たりは穐田氏も説明済みだと思われるのだが…」(芸能記者)

 10日の「とくダネ!」で菊川はこの件について一切触れなかった。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ