search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美「ギリギリ☆ガールズ」秘話 ビキニで電子辞書!?

もちづきる美「ギリギリ☆ガールズ」秘話 ビキニで電子辞書!?

 デカイっ!!
 昔はホントに大きくて重かったのよね!?

 携帯電話には見えない感じです。
 充電器も大きい。場所取ってました。携帯電話、電子辞書とかの特集だったんです。でも、不思議というか時代ですね。携帯電話の特集なのに、なんで? 下着なんでしょう? 私の格好は!?

 まだスカートをはいているだけ良しとしますけど…。もちろん、ビキニで携帯電話を持ってるバージョンも撮りましたよ。その時はなんとも思わないで撮影してたけど、10年以上経って見てみると、違和感アリアリのシチュエーション。

 ビキニで電子辞書を開いてる人なんて居ないし…だけど楽しそうにしてるって事は、この当時は最新機種で新しい機能を試してたんでしょうね。手を開いていても携帯電話が手の中に納まってない。でも、新機種が発売の度にコンパクトになっていたんですよね。

 取材は何でも楽しんでましたね。この時は新生ギリギリ☆ガールズ四人でのお仕事でした。

 新生になった時、現場に行って新しいメンバーは必ず入り口で止められてて…。一緒に歩いているのに気づくと新メンバーがいなくて、携帯電話がなって入り口に迎えに行くって良くやってましたね。

 懐かしいです。

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ