search
とじる
トップ > アイドル > 窪田美沙 次回作では真剣に泳ぎたいです!

窪田美沙 次回作では真剣に泳ぎたいです!

 史上最大の地下アイドルと呼ばれる仮面女子のメンバーの窪田美沙が、グラビアデビューとなるDVD『MIXジュースください』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、17日、都内で行われた。

 普段は仮面を付けて歌って踊っている窪田だが、ステージからは想像できないセクシーな姿を見せてくれている。そんな窪田が見れる今作品は、1月に伊豆の下田で撮影が行われた。真冬の下田で海に入ってのシーンがあったそうだが、その冷たさが印象深い思い出になっているという。彼氏とデートがテーマであり、初々しくフレッシュな感じにデートしているシーンが満載である。

 その中でもお気に入りの衣装を聞いてみると「ジャングル風呂に入っているシーンがありまして、そこで赤いセクシーな水着を着ました。すごく大人っぽい感じなので、気に入っています」と話した。続いて恥ずかしかったシーンを聞いてみると「表情を作るのが難しくて大変でした。実際に自分でこのDVDを見て緊張している表情が良くわかりました」と振り返った。

 初めてのDVDということで、参考にしたグラドルはいたのか聞いてみると、同じ仮面女子の先輩である神谷えりなのDVDを参考にしたそうだ。「撮影前に思い切ってやったら大丈夫だよって言ってくれたので、思い切ってやってみました」と喜んだ。

 楽しんで撮影に挑み、出来上がりにもご満悦の様子だったので、もし次回作を出すならどのような作品にしたいか聞いてみると「今回は緊張したガチガチだったので、次に出せるならもっとリラックスして、色々な自分がアピールできたらと思います。次は真剣に泳ぐこともしたいです」と意気込んだ。

 今後も仮面女子としての活動をしながらグラビアアイドルとしても活動の幅を広げていくので、今後も大きな注目になることは間違い無いだろう。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ