search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美「ギリギリ☆ガールズ」秘話 みんなボンデージがお気に入り!

もちづきる美「ギリギリ☆ガールズ」秘話 みんなボンデージがお気に入り!

 Giri Giri ☆
 GIRLS のデビュー曲!!
 「ホノルル・ルビー」のパンフレット。若〜い。
 グループ結成、初めてメンバーと顔を合わせてから10日で撮影したのがこの写真です!

 初めて会った日から写真集の撮影だったから少しずつメンバーに慣れてきた頃。ほんのチョット緊張がとけてるんですよ、これでも!

 撮影中は楽しいんだけど、衣裳とポーズが。ドキドキでしたよ。

 このパンフレットもボンデージ。
 写真集の衣裳だったんですが、レコード会社の人や他のスタッフも気に入って…。CDのジャケットもパンフレットもボンデージになったんですよ。

 私だけパンツスタイル。ボンデージって意外とキツくて脱ぎ着が大変。撮影をしてるからトイレに行きたくてもギリギリまで我慢するでしょ!? 脱ぎ着がスムーズに出来ないから時間がかかるのよね。

 その間、私はボンデージと格闘してるのにメンバーはコーヒー飲んで休憩して…。笑っちゃいますよ。くつろいでるメンバーに「もっとユックリで良かったのに」と言われ…このまま休憩にしましょう! ってなって、急いでいたのは私だけ? みたいな。

 ボンデージは疲れる衣裳でした。
 その後、二冊目の写真集はボンデージがメイン。
 この時は少し慣れてましたよ、ボンデージ!(笑)

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ