search
とじる
トップ > 芸能ネタ > MINMIが湘南乃風・若旦那との離婚を報告

MINMIが湘南乃風・若旦那との離婚を報告

 女性レゲエミュージシャンのMINMIが28日、自身のブログを更新し、レゲエグループ「湘南乃風」の若旦那と年明けに離婚したことを発表した。

 MINMIはブログで「突然のご報告 失礼いたします 若旦那と離婚をしていましたことをここにご報告いたします(中略)去年春から別居生活をし話し合いを重ね それぞれ新たな道へ進むことが家族にとって幸せになる道と考え 去年離婚することを決断し 年明けに届けを提出致しました」と離婚を報告。「彼と出逢ったこと 共に歩んできた道 作ってきたものは 心から誇れる宝物であり 感謝の気持ちでいっぱいです」と若旦那への感謝の気持ちをつづった。

 3人の子供の親権はMINMIが持つというが、若旦那は自身のブログで「2人で責任と愛情を持って、協力し合いながら育てていこうねと話しております」と今後も子育てに取り組むことを明かした。

 2人は01年にMINMIがレゲエミュージックの本場ジャマイカの首都キングストンに滞在していた時に知り合い、数か月後に交際に発展。7年の交際を経て07年11月に結婚していた。出会いから16年で別々の道を歩むことになったが、若旦那は「ふたりの気持ちが徐々に恋から友情へと変わりました」。MINMIも「恋が終わり、男女の夫婦関係を超えて仲間として支えあっていました」と夫婦関係の変化をつづったが、そんなきれいごとでは済まされなかったようだ。

 「若旦那はモテモテなだけに、浮気したことは数知れず。MINMIは浮気に頭を悩ませ、激怒したこともあったが、次第にあきらめた。そのうち、MINMIはいろいろ相談できる男性と出会い、今や公私ともにパートナーに。夫婦関係はすっかり破綻してしまった」(音楽関係者)

 2人とも再婚は近い?

*画像 MINMIオフィシャルブログ http://ameblo.jp/masterbeau/

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ