search
とじる
トップ > アイドル > 柳瀬早紀 マネージャーより先に結婚したいです!

柳瀬早紀 マネージャーより先に結婚したいです!

 100cmのIカップ爆乳グラドルとして人気のやなパイこと柳瀬早紀が、7枚目となるDVD『僕の女神さま』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、17日、都内で行われた。

 4月にタイで撮影された今作品は、柳瀬が地方のアナウンサーに扮して、旦那さんの帰りを待っている奥さんという設定になっている。人妻役ということで、セクシーなシーンを想像してしまいがちだが、もちろんそんなセクシーシーンも満載である。「黒いセクシーな胸がギリギリ出そうな感じのビキニがお気に入りです。出そうに見えますけど、実際は胸の収まりも良くてキレイに見えて個人的には大好きなシーンです」と説明した。

 セクシー度もかなり高そうなシーンだが、今回は制服や牛のコスプレなどカワイイシーンも収録されている。「28歳ですいませんと思いながら制服を着ちゃいました。でも久々に制服を着て嬉しくて、なかなか見応えタップリですよ。牛のシーンでは、耳を付けて牛柄のビキニを着ました。自分ではノリノリで楽しくやったんですよ。我ながら似合うと思いますよ。残念ながらミルクは出ません(笑)」とおどけてみせた。

 28歳という年齢で制服は後ろめたい気持ちがあった感じだが、28歳となれば結婚しても良いような年齢でもある。「30代のうちには結婚したいですね。でも私の36歳のマネージャーがなかなか結婚をしてくれないんですよ。できればマネージャーより先に結婚したいと思いますけど、まだまだ先ですね」と話した。いつも女の子とばかりと一緒みたいで、出会いも無いと柳瀬は言うが、やはり彼氏は欲しいそうだ。「好きなタイプは、自分がボケた時にツッコミを入れてくれる人が好きなんですよね。そういう楽しい人に出会いたいです。芸能人でいうと濱田岳みたいなタイプが好きです」と意外タイプが好みで、集まった報道陣を驚かせた。爆乳クイーンには素敵な彼氏はできるのだろうか? 楽しみにしたいと思う。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ