search
とじる
トップ > トレンド > 秋本麗奈ちゃんインタビュー「ヲタ芸のキレの良さは負けません!」

秋本麗奈ちゃんインタビュー「ヲタ芸のキレの良さは負けません!」

 アイドル6人組のユニット『PRISM』としても活躍する秋本麗奈ちゃん(18)が、3月25日にファーストイメージDVD『*Debut』を発売した。

 昨年7月にオーディションに合格して大阪から上京したという麗奈ちゃん。将来の目標を聞いてみると…。「私はアイドルになるのが目標でした。なので、女優さんになりたいとか、歌手になりたいとか、他の欲はないんです」とのこと。アイドルを目指すきっかけは、元々、アイドルが大好きだったからだという。

 「高校1年の時にAKB48が大好きな友達と出会いました。振付けの完コピ(完全コピー)を夢中になったり、秋葉原のAKBシアターに新幹線に乗って行ったり、握手会にも参加しました。あと、大阪の日本橋の地下アイドルのライブにも通いました」

 ちなみに、AKBの押メン(もっとも好きなメンバー、押しているメンバー)はチームKの宮澤佐江。ヲタ芸も大好きとのこと。

 「私のライブの時にヲタ芸をしてくれる人がいるのですが、わたしも一緒になってやりたいんです。キレの良さではファンの方にも負けませんよ(笑)。でも、私自身がはじめると、ちょっとひかれる時があって…」

 好きな男性のタイプは、ズバリ、“おじさん”と答える麗奈ちゃん。「太っててお腹が出てるおじさんとかいいですね。かわいいイケメンとかは苦手です。近寄りがたくて…。でも年齢の上限は47歳です。お父さんより年上はちょっと…」。

 最後に、DVDについて、「ビキニ、ランジェリー、ブルマ、部屋着、どんなフェチの方でも満足できる内容になっています。ぜひ手に取って下さいね」とPRした。

秋本麗奈(あきもとれいな)
1992年06月26日生まれ
T157cm/B86 W58 H83cm
特技:アイドルのダンス・耳かき
http://ameblo.jp/akimoto-reina/

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ