search
とじる
トップ > トレンド > 永瀬あや 限界値を超えるハイレグに挑戦しました!

永瀬あや 限界値を超えるハイレグに挑戦しました!

 可愛くて日本一ハイレグが似合うレースクイーンとして人気を博し、9月にデビュー作が発売されたばかりにも関わらず、最速で2ndDVDの発売することなった。そのタイトルは『ハイレグが一番似合う』(イーネット・フロンティア)。そのままと思えるタイトルだが、それだけすごいハイレグがギッシリと詰まっている作品となっている。しかも今作品はアマゾンのグラビアランキングで堂々の1位を獲得。グラビア界に新しい風を吹き込んだ逸材である。

 そんな驚異的な人気を誇るあやちゃんにDVDの内容について聞いてみると「とにかくたくさんのハイレグを着ています。内容的には私が先生に扮して生徒といけない関係になっちゃっています。お家に生徒が来るシーンがあるんですけど、そこではかなりドキッとするシーンがあります。細かいところは見てのお楽しみということで」と説明した。

 ではメインでもあるハイレグについて聞いてみると「赤いハイレグはもの凄いことになっていますよ。今まで着たハイレグの中でもトップクラスの食い込みで、ハイレグの限界値に達していると思います。これ肩までハイレグになっていますから(笑)」とアピールした。しかもこのシーンは、彼氏である生徒の言うことを何でも聞くという設定で、この赤いハイレグを彼氏に着さされて、街へと繰り出すというから驚きである。

 大胆でセクシーなシーンが連発する今DVDだが、何と来年の2月に早くも3枚目のDVDの発売も決定。こちらも今回同様に際どいシーンが期待でしそうなので、発売を心待ちにしたいと思う。

 最後に近況について聞いてみると「現在レースクイーン大賞というのをやっているんですけど、100人の中にノミネートして頂いて、今投票をしています。ここから20人に絞ってさらに5人に絞られます。最終的には1人がグランプリに選ばれるので、皆さんも投票して下さい。もしグランプリが獲れたらお祝いイベントもやっちゃいます」と意気込んだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ