search
とじる
トップ > アイドル > 木村拓哉 SMAP空中分解危機も存続へ「ただ前を見て進みたい」

木村拓哉 SMAP空中分解危機も存続へ「ただ前を見て進みたい」

 「解散&分裂」騒動の渦中にあったSMAPのメンバーが18日、フジテレビ「SMAP×SMAP」に生出演。木村拓哉が「ただ前を見て進みたい」とSMAP存続を明かした。

 番組冒頭に、「今夜のSMAP×SMAPは一部内容を変更してお送りいたします」というテロップが表示され、視聴者から寄せられた8000通のメッセージのうち、「SMAPを永遠にサポートします」「SMAPが大好きです」「SMAPに感謝してます」などが紹介された。

 紹介が終わると、黒のスーツ姿のメンバー5人が登場。

 まず、最初に木村拓哉は「今日は2016年1月18日です。先週から我々SMAPのことで世間をお騒がせしました。そしてたくさんの方々に、たくさんのご心配とご迷惑をおかけしました」と謝罪。

 そして「このままの状態だとSMAPが空中分解なりかねない状態だと思いましたので、今日は自分たち5人が、しっかり顔を揃えてみなさんに報告することが何よりも大切だと思いましたので、本当に勝手だったんですが、このような時間をいただきました」と説明した。

 そして、稲垣吾郎、香取慎吾、中居正広、草なぎ剛の順にコメント。

 再び木村に戻り、「最後にこれから自分たちは何があっても前を見て、ただ前を見て進みたいと思いますので、みなさん宜しくお願いします」とメンバー全員が頭を下げた。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ