search
とじる
トップ > トレンド > コスプレしゃぶしゃぶで身も心もポッカポカ

コスプレしゃぶしゃぶで身も心もポッカポカ

 セーラー服、メイド服、チャイナ服…店内に飾られたさまざまなコスチュームに、カワイイ女のコが目の前で生着替え! 男性諸氏にとっては感涙モノ(!?)だが、これがナンと、しゃぶしゃぶを食べながらの光景なのだ。そんな夢の飲食店は、東京・池袋にある「コスプレしゃぶしゃぶ ショムニ」。気になる生着替えの中身は。

 本来はしゃぶしゃぶ店なのだが、店内に入ってまず目を引くのは、壁にズラリとディスプレイされている色とりどりのコスチューム。ナース服、チャイナ服、セーラー服にブレザー、メイド服やミニスカポリス風の物も…。およそ30種類50着もの衣装が壁を埋め尽くしている。
 客の込み具合によっても異なるが、テーブルには最低でも必ず1人の女のコがつく。店が混雑していなければ、フリーで入った場合のキャバクラのように、女のコの“回転”もある。
 まずは女のコが目の前で鍋を用意してくれる。そして、肉をしゃぶしゃぶしてくれて、そのひと口目を女のコが「ふぅふぅ」して「ア〜ン」と食べさせてくれるのだ。これは男性客の食欲をそそること間違いナシ。ホンワカとした気分に浸れて、オイシさ満点。
 女のコは学生、OLなどのアルバイトも多いそうで、店内は若やいだ雰囲気が充満している。最初に席につく際の衣装からして結構キワドい。女子校生ルックのミニスカート系が多く、ナマ脚が艶(なま)めかしい。思わず、手を伸ばしてしまいたくもなるが、それはご法度です! それでも刺激的な“景色”を眺めながらの食事は、それだけでも至福のひとときとなるはず。もちろん、店内の女のコを指名することもできる。
 鍋は牛肉と豚肉が60分間の食べ放題で3500円、野菜類は初回のみだが、別途料金で追加も可能だ。飲み放題は1500円でビールやウーロンハイ、ソフトドリンクなどが飲める。女のコとのおしゃべりを楽しみながら、しゃぶしゃぶに舌鼓を打つことができる。

 そして、最大のウリは「生着替え」。女のコによってはNGのコもいるが、場内指名(別途料金1500円)すれば、ディスプレイされている衣装の中から好みの物を選ぶと、目の前でチェンジしてくれるのである。お気に入りの女のコが目の前でアラレもない姿になり、自分好みのスタイルに…もうタマりません! 着替えの際にはほかの客席からは見えないように、パーテーションが設置され、視界を遮るため、周りの席からは見えそうで見えない。自分だけが生着替えを見ることができるという、その演出にはちょっと優越感も覚えるし、しゃぶしゃぶ店なのに女のコの下着姿も拝めることで背徳感もチョッピリ。

 ちなみに1番人気はセーラー服、以下2位にはOL、3位がバドガール…と続く。衣装の中には、仮面ライダーやトナカイ、ガチャピンなどの変わり種もある。
 「サイズさえ合えば、お客さんにも着ていただくことは可能です。女のコたちと一緒にワイワイと楽しんでいただければ」(同店マネージャー)
 客層は20〜30代のサラリーマンを中心に、学生などが多い。平日は平均で20〜30人の客が訪れ、週末ともなれば40〜50人が来店し、60〜70席ある客席がほぼ埋まる。
 世の中、不景気風が吹き荒れたままで、ちっともテンションが上がらない。ましてや人肌恋しくなる季節、ワイワイ鍋を囲みながら、女のコに「ふぅ、ふぅ、ア〜ン」してもらえばストレス解消には有効かも。

◎店舗情報
 ◇「コスプレしゃぶしゃぶ ショムニ」(東京都豊島区東池袋1-42-4 サンライフビル4F 営業時間=18〜24時 年中無休 詳細は、http://www.ol-shabu2.jp/を参照)

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ