search
とじる
トップ > スポーツ > 新日本プロレス 棚橋弘至がオモローボディーに

新日本プロレス 棚橋弘至がオモローボディーに

 「妊娠ですよ」。新日本プロレスのG1クライマックスで復帰を目指す“フェロモンボディー”棚橋弘至が衝撃の秘め事を暴露した。24日には都内の同道場で練習を行ったが、戦線離脱していた影響から“妊娠腹”のため、カムバックに思わぬ障害が発生。よもやの戦闘不能状態に陥った色男は復帰への難題を抱え「く、苦しい」とあえいでいる。

 棚橋が妊娠か!?
 フェロモンボディーは見るも無残な姿になってしまった。左ヒザ前十字靱帯(じんたい)と半月板断裂のため、約2カ月間、リングから遠ざかっている。
 この日は都内の同道場で復帰に向けて約1時間のトレーニングに励んだが、引き上げてくるや吐息交じりに「く、苦しい」「ヤバイっす」などと連呼する。
 昨年のG1クライマックス覇者として連覇がかかったG1でのカムバックを目指しているが、まだ練習再開から日が浅いとあって苦悩するのは当然。だが、どうやら事情は違うようで「あまり見せたくないんですけど、コレ妊娠ですよ」と人目を気にしながら、まるで妊婦のようなドテッ腹をチラリと披露した。
 欠場中は「ヒザが使えなくていろんな運動、ルーティーンワークができなかった」ことから、自慢のくびれたウエストは85cmから95cmにまで膨張。フェロモンボディーは「こんな体じゃ到底リングになんか上がれない」とあえいでいる。
 ボディーラインはレスラーとしての生命線。もはや見た目だけの問題ではない。棚橋によれば「やっぱりここがカッチカチじゃないと、ハイフライフローにも関係してきますからね。男にとって硬さは重要ですよ」とのこと。
 闘いや技のキレに影響してくるだけに、この戦闘不能状態にはさすがに危機感を感じているようだ。
 G1復帰まで50日をきったにもかかわらず、よもやの事態に苦悩するフェロモンボディーは「もうこうなったら夏の海でトレーニングして男性ホルモンを活性化させるしかない」と打開策を練りながら“妊娠腹”をさすっていた。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ