search
とじる
トップ > トレンド > 記者会見に登場した友近、その『増量』にはわけがある!?

記者会見に登場した友近、その『増量』にはわけがある!?

 健康食品のCMに起用され、美しい体を手に入れて話題となった友近。彼女が再び「太りだした?」として話題になっている。

 これは先日、都内で行われた舞台『9時から5時まで』の製作発表記者会見で共演者の草刈民代、紫吹淳と比べあまりに残念な姿で登場したからだ。
 確かに会見に登場した友近は草刈・紫吹と比べると明らかに身長が違ううえに顔も若干ふくよかに見えてしまっている。もっとも、芸人である友近が元バレリーナの草刈、元宝塚トップスターの紫吹と容姿で比べられるのは酷というものだが、このふくよかな姿の友近に対し、周囲では様々な憶測が流れているという。

 一番注目されているが友近の恋愛である。現に去年の年末、某会見に現れた友近の薬指には指輪が光っており彼氏がいることを匂わし、20日放送の『踊る! さんま御殿』でさんまに「実は彼氏ができまして…」と告白していたのだ。そのため、今回の増量は『幸せ太り』ではないか? と噂になっている。
 確かに友近も38歳。そろそろ女性としては晩婚になってしまう時期なので、ファンからはなだぎ武との関係など忘れて幸せになってほしいとの声も聞こえてきている。

 また、もうひとつ噂になっているのは、「舞台のための体力作り」。去年、友近はミュージカル『アニー』で演じたミス・ハニガンという大きな役をきっかけに、今後は本格的に舞台女優への道を進むため、との話がある。
 実際、友近のミス・ハニガンはかなり好評で、芸人が本格的なミュージカルにキャスティングされることは近年ではかなり稀。そのためミュージカルにチャレンジしたい芸人の期待は、全て友近にかかっていると言っても過言ではないという。
 ミュージカルに必要なのはやはり声を発するのど。声を保持するために、あえて太って体力を付けることを選択したのでは? とも言われている。

 『幸せ太り』か、『体力太り』か。どちらをとっても友近に春がやってくることは間違いない!?

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ