search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 日テレ男子アナがまたまたタレントと交際

日テレ男子アナがまたまたタレントと交際

 日本テレビの田中毅アナウンサーが、朝の情報番組「ZIP!」で共演しているタレントのにわみきほと交際していることを、一部スポーツ紙が報じた。

 記事によると、2人は都内のボクシングジムを訪れ、仲良くトレーニングしているところが頻繁に目撃されているという。ちなみに、そのジムは、今年7月に一部が関ジャニ∞の横山裕と同局の水卜麻美アナウンサーのツーショットをキャッチした場所。田中アナとにわはジムだけでなく、レストランで食事を楽しむなど、忙しい合間を縫ってデートを重ねているというのだ。

 田中アナは02年に入社し、主にスポーツ番組を担当。11年4月から「ZIP!」のスポーツキャスターを務め、女性視聴者から「アラフォーのイケメン独身アナ」として人気だ。

 一方、にわは03年にファッション誌「ニコラ」のモデルオーディションでグランプリを獲得し、10年には「天装戦隊ゴセイジャー」出演。「ZIP!」では13年4月〜14年6月にお天気キャスターを務めた後、スタジオレギュラーとなり、田中アナとの交際に発展したようだ。

 「日テレといえば、田中アナの1年後輩で、今年、出演番組のスポンサーからの“利益供与疑惑”が報じられた上重聡アナとモデルの安座間美優の交際が報じられている。本来ならば、局アナとタレントの交際はご法度のはずだが、その辺は他局に比べて緩い。先日も、社員の交際女性への暴行事件がきっかけで、別の社員のセクハラ&パワハラ疑惑が発覚するなど、社員の風紀が乱れ気味なのが気になるところ」(芸能記者)

 とはいえ、現時点での知名度は田中アナの方がにわを上回っているだけに、にわとしては名前が売れて万々歳か。今後の交際の行方が注目される。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ