search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 蒼井優と破局 そしてV6岡田は…

蒼井優と破局 そしてV6岡田は…

 V6の岡田准一と人気女優の蒼井優が破局していたことを日刊スポーツが一面で報じた。同紙によると、本格的な同棲をしていた二人が破局したのは昨年夏から秋にかけてだという。2人はTBSのドラマ「タイガー&ドラゴン」で共演。写真週刊誌などで交際が報じられ、一部では「結婚間近では?」との声も出ていた。

 「今回の破局で興味深いのは岡田の今後ですね」と語るのは芸能ライター。「V6の解散説は常に話題になります。メンバー間の不仲がもっともな理由とウワサされていますね。絶好調な時なら、多少のいざこざも問題になりませんが、今、決してV6がうまくいっているとは思えませんし…」。確かにV6は堅い評価を持つスマップと勢いがある嵐の間で、あまり存在感を示しているとは言えない。

 ただ、そんな中で岡田准一は役者として、一定の評価を得ている。「彼はすでにV6というグループに所属する意味は特別ありません。ピンで十分な活躍をしています。もし、蒼井優とゴールインということになれば、その時は…とのウワサもありました。ただ破局で岡田はきっかけを失った格好でしょう」(芸能ライター) 。

 ゴールインとなれば、芸能界にひと波乱起きた可能性もあったかもしれないが、現状維持が既定路線となりそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ